オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

引っ越そうか、、

お題「好きなお酒」

 

梅酒、ワイルドターキー、モルツ(生)、モヒート、サワー系以上。

 

酒飲みです。

酒とツマミがあれば生きていけそうだ。。

 

向精神薬とお酒は禁止だってわかっているのに、飲んでしまう。

弱い人間です。。

______________________________

 

 

最近周りで結婚が増えている。

もうアラサーだからね、、ちゃんとしっかりしてる賢い子はそうするよね。

え?いつ出会ったん?ってくらいのスピードで結婚していたり。。

 

自分は全く出会えそうにないから、雲の上の話のようで、現実味なさすぎる。