オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

養命酒が、、、

 

養命酒が、、、

 

養命酒がすごく美味しい(笑

 

不味いとかいうイメージばかりあったんですが、

 

え、、、シナモンのお酒みたいで全然いける*

 

飲み続けて冷え性、胃腸の弱りを改善できるなんて。。。

私にとっては一石二鳥のようなもの*

 

酒好きだからいいのかも、、

アルコール度14パーセントあるので、ワインくらいかな。。

 

とにかく甘〜いシナモン酒っていう感じです。私的には。

もっと早くから飲んでいれば良かった。。。

 

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

 

 

 

養命酒製造 ハーブの恵み 700ml

養命酒製造 ハーブの恵み 700ml