オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

夢に

今日の夢に、、、

 

俳優の小林且弥(かばかつ)さんでてきた(^^:

 

めちゃくちゃ出てきた。正直目覚めたくなかった(笑

 

一つの内容では一緒に険しい山道を登山していた。(日本じゃないどこかのアジア圏の国の山)

 

二つ目の内容は自分が入院していて主治医が小林且弥(こばかつ)さんだった・・・

今丁度ドラマ「レディダヴィンチ」で外科医やっているから?^^;

白衣着たこばかつ先生に手を繋いで寄り添って寝てもらうという贅沢なシチュエーション・・本気で目覚めたくなかった。(くそぉーーー)

 

三つ目は自分で本屋に行ってこばかつさんの本を滅茶苦茶探しまくるという内容・・・

こちらはこばかつさん自体は出てはこられなかったですねぇ、

その本屋のインフォメーションセンターに行って「この本を探しているんですが、、」

と女性に問うと、「ああそれなら1階の方にありますよー、氷川きよしさんとかもあります」と、謎の返答をもらい戸惑っていると、

知らない女性が入ってきていきなり人生相談を始める・・・・謎展開に・・・・

 

で、結局本は諦めて街へ出て電車に乗ろうと駅へ、有名なミュージシャンが駅で語らっていたけれど誰だったか覚えてない。

 

___________________________________

 

f:id:enuenuenu777:20161021100826j:plain

 

はぁ。。。

本気で目覚めたくなかった。

 

ということで以上が今日の夢の内容でした。

特に2番目の主治医で手を握って寄り添って寝てくれたが一番印象に残っています(笑

 

小林且弥さん、昔から注目している俳優さんですがあまりメディアに出てはきませんね。。

今は「ねこひた」という番組の火曜のレギュラーと「レディダヴィンチ」をやっているくらいか。

 

もっと注目されてほしいなぁ。。。