オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

精神安定について、、

最近憂鬱な気分とかなんだか精神的にきているな、というとき

安易にお医者さんが出す薬に頼りたくないなって思ってしまい、

最近見つけたのがこのサプリ、、不眠にもいいのかなと思いますが。

セントジョーンズワート

 

 

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

 

 

 

サプリなんで、薬より気楽に飲めます。

でもあまりに酷い症状の方は早めにお医者さんに相談してからの方がいいかも。。。

 

あとはこの「GABA ギャバ

 

 

GABA (ギャバ)100 75粒

GABA (ギャバ)100 75粒

 

 

 

ギャバ(GABA) 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]

ギャバ(GABA) 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]

 

 

亜鉛が含まれているので、ほかのサプリと併用するときは、

過剰摂取しないか気をつけないといけないですが。。

 

セントジョーンズの方は含まれるハーブエキスがリラックス効果あるそうで、

今結構注目されてますね、ハーブエキス

家でもハーブを育てています。

そしてハーブティーを作るんですが、本当に美味しい!

今の夏の季節は冷やして飲むとSO COOL!!!

 

あとはハーブを入れたモヒートもSO GOOD!!!

 

f:id:enuenuenu777:20150805220744j:plain

 

夏は冷たいものに限りますね。。。

冷えすぎもだめだけれど;