オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

寝る前は脳を休めないと、、

とは思っているんですが、夜行性なのかな。。

 

何かこう、色々アイディアが湧いてくるのって私の場合夜、深夜なんですよね。

 

するっと夜眠れる人羨ましいです。。

 

最近iTunesで購入した曲をざっと、、

 

桃太郞

桃太郞

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

ディアブロ

ディアブロ

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

ナポレオン

ナポレオン

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

千利休

千利休

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥200

 水曜日のカンパネラさん、あのお経みたいなラップ

あまり人気ないみたいだけれども「千利休」と「ナポレオン」私的にものごっつヒットな感じで。

「千のっ♪利休っ〜♪」ってずっと口ずさんでる自分がいたり(笑

 

やられましたね:

 

音楽の話題だともう一つ

椎名林檎さんが10月にライブされるそうで、

なんと自分の地元にくるのでビックリ(。。)行きたい。。。

 

神様、仏様

神様、仏様