オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

ナニの辛さ。。。

女性であれば月に一度一週間ほどやってくるアレのことを私は「ナニ」と呼んでいますが、

ナニ中は本当に人格が変わります。。。

女性はホルモンバランスのせいで月に4回性格が変わる。と見たことがありますが、本当にそうだと思います。

私の場合ナニ中の時は、

 

●ちょっとしたことでイライラする

●倦怠感、無気力

●悲観的になる

などが主な症状です。。。

 

ならない人などにはこの苦しさってわかってもらえないからとても言い辛いし、

ただ怠けてると思われてしまうものだろうな、、と思っています。

 

PMS月経前症候群)かな、、とも疑っています。

でも私の場合は始まり、つまりアルファ(α)から終わり、オメガ(Ω)までこの症状が続きます;とほほ;

 

なんだが自律神経もろもろ狂っているんだろうと、いったいどこから治していけばいいのやら?と思ってしまっていますが、

最近は岩盤浴に行くなど、冷え性を改善させたいと思っています。

 

あとはピルとかを処方してもらおうか、、とか。

今までは普通に痛み止めだけ飲んでいましたが、痛みを抑えられても、倦怠感とか気持ちの部分が抑えられません^^;

 

一応ナニの時の頭の中の状態をイラストにしてみました。。気持ち悪い感じですが、いつもこんな感じです。(笑

 

 

f:id:enuenuenu777:20151013103759j:plain