オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

買い物依存

私は多分買い物依存だと思う。

 

それはある特定したものに限られていて、

 

大体は洋服関係なんだけれども、

その中でも酷いのが冬になるとコート類を以上に欲してしまう。。というもの

 

一昔前はダッフルコートに嵌りまくり、買いまくっていた記憶があります。

グローバルワークのダッフルとかやたら高いもんほしくなるんですよね、、

 

今はダウンが欲しくてさっきポチってきたばかりです、、、。

 

ううううう、、、、もう

自分にイライラしてしまう。

 

買わなくても死にはしないのに、その対象物が頭から離れないんです。

それがとても辛い。

 

頭の中グルグル駆け回って、コート着ている自分を空想してみたり、、

 

あとは欠乏感ですかね。

 

あるコートを買ったとしても、それが汚れたり、いつか無くなってしまったら、、、

 

おう思うともう一着買わないと気が済まなくなり、、買ってしまうんです。

 

でも正社員で働いていた頃はこういう物欲って全然なくなったんです。

フリーターとかになったりした時からですね、、

心の隙間を埋めてくれるものを間違った方に求めてしまっているのか、

 

買い物依存症の闇は深そうです。。。