オブラートに包めない。

何かを言っています。イラストを描いていたりします*ご依頼は→https://coconala.com/services/47168 までよろしくお願いしますm(__)m

真夜中の戯言

僕の心はどこにあるのだろう この広い宇宙の中彷徨って、たくさんの言葉を拾い集めて 綺麗だなと思う情景と、これ以上見たくない汚い情景が ひとりでに侵入してくるよ 僕の心はどこにあるのだろう 知らない間に、ほら、もう次の太陽が昇ってきた それでもまだ探し続けている 僕の心はどこにあるのだろう _________________________ 真夜中には色んな言葉が浮かんできます。。。考え事が始まります。 不眠症、の症状があるのが原因かもしれないけれど、 午前1時から3時位まで、私の脳はフル活動し始めます。 睡眠薬は飲んでますが、効かない。 言葉は勝手に浮かんでくる。 ので書き留めています。 ________________________ あの時の僅かなライン(線)に気付けば良かった 私はあなたを、あなたは私を あるラインから見つめていた お互いに見つめていたそのラインは、今はもう交わらない どこかで狂ってしまった あるラインを越したならば、その先はもう予測不可能 交わらないラインは放たれたまま、気ままに突き進んでいく いつかまた交わるだろうか 淡く抱くその希望と、誤った自分の不甲斐なさにうなだれるしかない日々を もうこれ以上過ごしたくないから もうそのラインは、放っておくよ いつかまた、、、、がなくても泣かなくて済むように ___________________________ 真夜中の詩